「 気をつけたほうがいいこと 」一覧

[世界の電車から]ニューヨークの地下鉄で気をつけたほうがよい9つのこと(車内マナー・注意編)

[世界の電車から]ニューヨークの地下鉄で気をつけたほうがよい9つのこと(車内マナー・注意編)

24時間走りっぱなしのニューヨークの地下鉄は移動手段として欠かすことができない存在だ。ニューヨーク地下鉄車内で気をつけたほうがいいことを紹介させていただこうと思う。安心してニューヨークの地下鉄に乗ろう!ということで「ここが変だよ!?所変わればマナーもそれぞれ!ニューヨークの地下鉄車内マナー編」をお届けしたいと思います!

記事を読む

[世界の電車から]ニューヨークの地下鉄、日本との7つの違い(駅、サービス編)

[世界の電車から]ニューヨークの地下鉄、日本との7つの違い(駅、サービス編)

ニューヨークには地下鉄が東西南北に走っており、使いこなせれば移動するのにとても便利。 今日は、世界の電車から~なにもかも規格外のニューヨーク地下鉄ここが日本と違うよ!をお送りしたいと思います。

記事を読む

雪の日のニューヨークの街歩きを存分に楽しむために気をつけたい8つのこと

雪の日のニューヨークの街歩きを存分に楽しむために気をつけたい8つのこと

ニューヨークの緯度は青森と同じくらいの位置に存在し、冬はとても寒いです。もちろん雪が降ることもあります。雪の日だって、ニューヨークを存分に楽しみたいですよね。雪の日にしか見ることのできない美しい景色もたくさんあります。雪の日に街歩きをするときに気をつけておいたほうがいいなと思う8つのポイントを書いていきたいと思います。

記事を読む

冬のニューヨークを100%楽しむために覚えておきたい3つのこと

冬のニューヨークを100%楽しむために覚えておきたい3つのこと

ニューヨークの冬はとても寒い。冬のニューヨークで気を付けておくべきことはあり、しっかりと備えておけばいつも通り街歩きを楽しむことができるということを実感しました。そこでニューヨークで暮らしている中で、冬のニューヨークを楽しむために覚えておいたほうがよい3つのことを思いつく限り書いていきたいと思います。

記事を読む

雨のニューヨークを楽しむために気をつけるべき3つのこと

雨のニューヨークを楽しむために気をつけるべき3つのこと

雨の日でも、ニューヨークを楽しみたい・・・! そんなに頻繁ではないですが、マンハッタンにも、もちろん雨が降る日があります。時には激しい雨と、ビル風などで嵐のような天候になることも。今日は、雨の日だってニューヨークを楽しみたい!そのために必要なこと3選をシェアさせていただきます。

記事を読む

タイムズ・スクエアにいるネズミには気をつけようね

タイムズ・スクエアにいるネズミには気をつけようね

タイムズスクエア。 42st(ストリート)と7av(アヴェニュー)ブロードウェイ通りの交差点を中心に広がる区域。 多くの巨大ディスプ...

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク