「 2016年02月 」一覧

冬のニューヨークを100%楽しむために覚えておきたい3つのこと

冬のニューヨークを100%楽しむために覚えておきたい3つのこと

ニューヨークの冬はとても寒い。冬のニューヨークで気を付けておくべきことはあり、しっかりと備えておけばいつも通り街歩きを楽しむことができるということを実感しました。そこでニューヨークで暮らしている中で、冬のニューヨークを楽しむために覚えておいたほうがよい3つのことを思いつく限り書いていきたいと思います。

記事を読む

大雪から一夜明けたので、セントラルパークに行ってみたよ

大雪から一夜明けたので、セントラルパークに行ってみたよ

記録的な大雪(というか暴風雪)から一夜明け、再びへセントラルパークへ。 大雪当日には雪嵐がすごすぎて行けなかった場所へも足をの...

記事を読む

[大雪のニューヨーク]一夜明けて・・・タイムズスクエアはどうなっている?

[大雪のニューヨーク]一夜明けて・・・タイムズスクエアはどうなっている?

大雪から一夜明けたマンハッタンの街は、普段の街の様子からは想像できないほど大変身していました。そして性懲りもなく再び、セントラルパークの様子を見に行くことにしたのです。その道中も、普段の景色からは想像できないくらい様変わりしていました。今日は暴風雪から一夜明けた街並み、タイムズスクエアの様子をアップしたいと思います。

記事を読む

[大雪のニューヨーク]セントラルパークには予想外の光景が広がっていた

[大雪のニューヨーク]セントラルパークには予想外の光景が広がっていた

アメリカ東海岸を襲った猛烈な寒波により、1月22日(金)未明から雪が降り始め、土曜日には暴風雪となりニューヨークでは史上2番目に多い68センチメートルという積雪を記録しました。 そんな暴風雪直撃の土曜日に、セントラルパークへ行くという暴挙にでた我々。 果たして、セントラルパークへたどり着けるのか・・・?

記事を読む

[NY暴風雪]凍えそうな季節に君は・・・

[NY暴風雪]凍えそうな季節に君は・・・

1月22日(金)の夕方から降り始めた雪。 土曜日は大雪になるという予報がもともとありましたが、やはり朝起きたら窓の外は一面の雪...

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク